本当は教えたくない素敵なお店〈スタカラ表参道店周辺情報〉

 表参道


目次


 

こんにちは! スターオブザカラー 表参道店 スタッフの樋浦です!! 本日は、表参道に通うようになって、新たに発見した表参道の魅力を少しでもお伝えできたらなと思います♬

 


サクッとランチに行く時のお店

 

NUMBER A

 

青山通りから少し入ったところにある青い扉が目印のオシャレなカフェです! ここはパンケーキがイチオシではあるのですが、パスタやカレーなどのプレートランチがドリンクもついて¥1000で頂けます^_^ 17時までランチ価格なので、遅めランチにも行きやすいのが嬉しいです♡ パンケーキもふわふわでとても美味しいですよー!!

www.theroundtable.jp/

 


女子会で行きたいお店

  

LAS

 

LAS 

こちらのレストランは、メニューが9品〜10品のフルコース、1コース(5000円)のみというコスパ最強フレンチレストランです!出てくるお料理全てが本当に美味しく 楽しさや驚きも詰まっていてボリュームもしっかりあるので、コスパ最強すぎます!!(o^^o)3〜4週間ごとにメニューが変わり、季節の旬の食材を最大限に活かしたコースが楽しめます!私はよく女子会で利用しています♬

https://las-minamiaoyama.com/

 


訪問先にちょっとした手土産を買うお店

  

UN GRAIN

 

UN GRAIN 

ひとつまみサイズの生菓子・焼き菓子「メゾン・ド・ミニャルディーズ」を取り扱うスイーツ専門店です!ミニャルディーズとはフランス語で「上品さ、可憐さ」だそうです(^^)とにかく全種類見た目が可愛くて、ミニサイズなので色々な種類が選べるのも楽しいです♬どの現場に差し入れしてもみんな喜んでくださいます(*^^*)

https://www.ungrain.tokyo/

 


初めて表参道に来る友達を連れて行きたいお店

  

MERCER BRUNCH TERRACE HOUSE TOKYO

 

MERCER BRUNCH TERRACE HOUSE TOKYO 

一面ガラス張りな店内は、 表参道を一望できて特別感のあるレストランです。 "高級食材をカジュアルに”をテーマに、 カフェ飯の域を超えた優雅なブランチを頂けます! 私の中で、ここに来るだけで 「表参道を満喫」が叶う気がするので 友達が感動してくれること間違いなしだと思います(^^)

https://mercer-brunch-terrace-h-tokyo.com/

 


本当は教えたくないお店

  

DILIGENCE PARLOUR

 

DILIGENCE PARLOUR 

表参道ヒルズ内にあるフラワーショップです!こちらはお花も素敵なのですが、 何よりもお気に入りポイントなのは 購入した際に入れてもらえるフラワークリアバックです!! こちらが本当に素敵で、自分へのプチご褒美にももちろん!ちょっとしたギフトにもぴったりなんです♡ お花1本から注文可能で予算とイメージに合わせた花束も作ってもらえます(^^) よくギフトに利用するので、流行り過ぎて欲しくないのが本音です(*゚▽゚)ノ

https://diligenceparlour.jp/