A.商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。 万一、不良品、品違い、品不足があった場合や、返品・交換(未開封の商品のみ)は、商品到着後10日以内にご連絡くださいます様お願いいたします。 明細書をご確認のうえ、事前に(フリーコール 0120-702-993) 10:00~17:00(土、日・祝日を除く)までご連絡ください。 [ご注意]
※お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担とさせていただきます。
※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社の定める約款に基づき対応いたします。 ※お受取辞退・ご不在(発送日より6日間は宅配便会社でお預かり致します)等、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の返送料は、お客様にご負担いただきます(836円(税込))。なお、再発送料は無料です。
※普通郵便等、発送した証明が残らない形態で返送された場合、 発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますので何とぞご了承下さい。
※返品・交換は、(フリーコール0120-702-993) 10:00~17:00(土、日・祝日を除く)のみで受け付けます。
■返品・交換による過不足金のご精算について
・クレジットカードでお支払いの場合 決済金額の変更が間に合った場合のみ、訂正された金額でのお引き落としとなります。決済金額の変更が間に合わなかった場合の商品代金の過不足は、返品商品到着後、交換希望商品をお届け時に差額を改めてクレジットカードで再決済、もしくは約2週間前後でご指定の銀行口座へお振込し返金致します。後日ご口座をご確認下さいます様お願い致します。 その他の決済方法を含め、詳細は(フリーコール 0120-702-993) 10:00~17:00(土、日・祝日を除く)までお問い合わせ下さい。
・代金引換でお支払いの場合 商品代金の過不足は、返品商品到着後、交換希望商品をお届け時に差額のみ代金引換でご請求、もしくは約2週間前後でご指定の銀行口座へお振込し返金致します。後日ご口座をご確認下さいます様お願い致します。
※そのほか、後払い決済(GMO後払い)、コンビニ決済、アマゾンペイ、スマートフォンキャリア決済、Apple pay、Google payの場合はフリーコールへお問い合わせください。
※ご精算のご注意事項は上記の[ご注意]と共通です。