ご利用ガイド

<ご注文方法について>

商品を選んで買い物カゴへ


商品ページをご覧になってご購入される商品が決まったら「カートに追加する」をクリックして買いものカゴへ入れてください。

※この時点では『買いものカゴ』へ入れただけですので、ご購入処理は完了していません。

ご注文処理へ


カートボタンを押すとカート内容の確認画面が表示されます。その内容でご購入される場合は、『ご注文手続きへ』ボタンをクリックしてください。引き続き、買い物を続ける場合は下部にある『商品ページへ戻る』ボタンをクリックしてください。

お客さま情報を入力します


お客さまのお名前・ご住所・電話番号・メールアドレス(※)などを入力し『購入者情報入力』ボタンをクリックしてください。

※必ず返信可能なメールアドレスを入力してください。

・携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることもございます為、お問い合わせ前にご確認ください。

・ドメイン指定をされている場合、「@star-color.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。

・メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。

お支払い方法のご指定


ご希望されるお支払い方法をお選びください。お支払い方法は、「クレジットカード」「AmazonPay」「PayPay」「atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)」「スマートフォンキャリア」からお選びください(定期便はクレジットカードのみ)。その他ご要望、ご質問などがございましたらご入力ください。 ※一部商品はコンビニ決済もしくはATM決済(ゆうちょ銀行、都市銀行)の場合がございます。上記、お支払い情報等を選択、入力されましたら『注文内容確認へ』ボタンを押して下さい。※クーポンをご利用の方は、ご注文概要>「クーポンコード」の欄にコードを入力後「適用する」を押してください。

入力内容を確認し、ご注文を確定します


最後にご注文をご確認ください。ご確認後「今すぐ支払」を押してください。

ご注文を承りました


お客さまの受付番号は必ずお控え下さい。ご注文内容に関するメールが、先に入力していただいたメールアドレスに届きます。以上でご注文は完了です。

<発送方法について>

ご注文いただいた商品はお申し込み受付後、3営業日以内に発送いたします。

また、万一ご注文が殺到した場合、多少の遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。※ポスト投函が可能な商品は、ポスト投函へ変更させていただきます。


ご注文合計金額が5,500円(税込)未満の場合、配送料が発生します。

全国一律360円(税込)をご負担いただきます(主にポスト投函となります)。

宅急便をご希望の方は、送料として全国一律836円(税込)いただきます。

発送は日本国内に限らせていただきます。国外への発送はお受けできませんので予めご了承ください。


【ご注意とお願い】

・天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。

・沖縄、離島行きのお荷物は通常よりお時間をいただいております。ご了承ください。

※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社の定める約款に基づき対応いたします。


送料について


全国一律360円(税込)

お買上げ合計5,500円(税込)以上で送料無料。


※「送料無料」と明記された商品の送料は無料となります。

※配送方法は商品によってネコポス、ゆうパケット、佐川急便より弊社にて指定させていただきます。

※配送方法をご指定の場合は送料836円(税込)となります。

送料修正をさせていただき後ほど金額修正のメールを送信させていただきます。

<支払い方法について>

クレジットカード ※定期便のお支払いはクレジットカードのみ


下記のカードはすべてお取扱い可能です。

<VISA、Master、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナース>


お支払いはすべて一括払いとなります。

【注意事項】

※すでに定期お届けをクレジット決済でご購入いただいているお客様へ

カード番号は1顧客様につき1つのご登録とさせていただいております。

そのため、すでに定期お届けをクレジット決済でご購入いただいているお客様が別のカードで新規にご購入いただきますと、 新しくご入力いただきましたカードより、今後の定期お届けのお引き落としをさせていただきますのでご注意ください。


atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)


atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法

お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。

お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定

(2) 電子バーコード (コンビニ)

(3) はがき請求書 (コンビニ)

(4) 口座振替

※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。

※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項

・決済手数料は無料です。

・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)

・支払期限日は支払い方法によって異なります。

・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。


Amazon pay(アマゾンペイ)


Amazonのアカウント情報を使って当オンラインショップにてお買い物ができるサービスです。

Amazonアカウントをお持ちの方は、会員登録の手間を省き、Amazonにご登録されたクレジットカード情報、

住所を使って決済・ご注文が可能です。

<注意事項>

Amazon.co.jp(アマゾンジャパン)に登録済みのクレジットカードのみご利用いただけます。

Amazonギフト券やAmazonポイントは利用できません。

Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、

お客様がご利用のカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。

その場合、有効期限切れ、与信不足などをご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。

セキュリティについて


SSLサーバ証明書にはグローバルサインを使用しています。

返品・交換について


商品の返品・交換につきましては、商品到着後10日以内に下記フリーコールまでご連絡をお願いいたします。

①お客さまのご都合による返品・交換の場合: 返送料、返金時の手数料(振込など)はお客さまのご負担でご返送となります。

②製品不良等、当社理由による返品・交換の場合: 返送料、返金時の手数料(振込など)は当社で負担させていただきます。

※返品・交換のお問い合わせにつきましては、フリーコールにて承っております。(※メールでの返品・交換は出来かねますのでご了承ください)

〈お問い合わせ先〉フリーコール:0120-702-993(平日 10:00~17:00 土日祝休)


〈返品・交換先〉

〒359-1111埼玉県所沢市緑町4-7-14 株式会社リンクス内、スターオブザカラーお客様窓口:0120-702-993

〈返品する際のご注意〉

商品をお送りいただく際、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)でお送りください。 ※紛失・未着などが生じた場合でも、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

〈返金について〉

商品が弊社に到着してから2週間以内に返金いたします。

・クレジットカードの場合‥カード会社の決算日の都合上、取り消し手続きが可能な場合は、弊社にて取り消し手続きを行います。ただし、カード会社の決済日の都合上、取り消し変更が間に合わない場合は、銀行振込にて返金させていただきます。

※返金時の諸手数料に関してはお客様都合の場合、その分を差し引いての返金となりますので予めご了承ください。

<定期便について>

定期便の特典について


①『送料無料』について

定期便でご購入の方に関しましては、送料(手数料含む)を当社負担とさせていただきます。


②『初回30日以内返品OK』について

定期便ご購入のお客様に限り、返品保証キャンペーンをご用意いたしました。万が一お肌に合わなかった場合は、返品および商品代金を全額お返しいたします。(送料は別となります)


〈ご返品の条件〉

・1商品1回限りとさせていただきます。

・商品到着後30日以内は、ご使用中の商品でも返品または交換を承ります。

・お客さまのご都合による返品・交換の場合、返送料、返金時の手数料(振込など)はお客さまのご負担でご返送となります。

・製品不良等、当社理由による返品・交換の場合、返送料、返金時の手数料(振込など)は当社で負担させていただきます。

※返品する際のご注意

・商品をお送りいただく際、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)でお送りください。

※紛失・未着などが生じた場合でも、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※返金については『返品・交換について』の<返金について>をご確認ください。


③クリームファンデーション定期便をお届けする際、定期便商品(クリームファンデーション)1個に付き「角スポンジ(3個入り)880円(税込)」を1個プレゼントいたします。


④フェイスパウダー17g 定期便をお届けする際、定期便商品(フェイスパウダー17g)1個に付き、「トライアルフェイスパウダー2g」を1個プレゼントいたします。

定期便の解約について


・定期便の解約は原則、次回お届け日の1週間前までにフリーコールまたはお問合せフォームにご連絡下さい。到着5日以内になりますと出荷手配が自動的に行われ、キャンセルができなくなってしまいますのでくれぐれもご注意ください。

定期便についてのご注意事項


定期便のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。

定期購入商品を途中から〈色の変更〉〈一時停止・解約〉をご希望される場合は、次回お届け日の1週間前までに、フリーコールまたはお問合せフォーム、マイアカウント下部の『定期便商品の確認/変更』よりご変更いただけます。


〈その他、定期便の変更〉

マイアカウントの『定期便商品の確認/変更』より各種ご変更を行えます。

1.お届け周期、お届け日の変更※お届け日が近い定期便に関しては、出荷準備に入っているため、変更等が反映されない場合がございます。

 『ご注文状況』をご確認の上、フリーコールまたはお問合せフォームにてご連絡お願いいたします。

2.クレジットカード変更

≪上記についてご不明な点がございましたら、フリーコール〈0120-702-993〉もしくはお問合せフォームをご利用ください≫

※お受取辞退・ご不在(発送日より6日間は宅配便会社でお預かりいたします。)等、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の返送料は、お客様にご負担いただきます(836円(税込))。なお、再発送料は無料です。